似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

南明奈 の 似顔絵イラスト

南明奈 の 似顔絵イラスト。

南明奈 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

ボートレースCMはこの娘の方が正直よかった。今のCMで、お客さんが増えるとは到底思えない。 

バイマジェスティCトライクに乗車しているイメージも強い。乗り物に強いということで、ボートレースのCMを勝ち取ったのだったら適材適所だった。

あと、演技も上手い。涙が必要なシーンで泣いたりできます。

 

月収が某番組で暴露されていたけど、実際はそんなもんじゃないと思う。

ボートレースCMに出てこれるくらいなら、タニマチ的なバックもそうとうついてるはず。メディアに出る機会があまりなくても、小遣い程度ならくれる人ならいくらでもいるだろう。

 

昔、BOMB(まだAKB宣伝雑誌になる前)にて小さい頃から大人になるまでの写真が掲載されていたけど、小さい頃から可愛らしい顔していて、全然整形とかしていないのが分かる。

「南明奈」デジタル写真集vol.1

「南明奈」デジタル写真集vol.1

 

南 明奈(みなみ あきな、1989年5月15日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名同じ。愛称はアッキーナフリースタイルカンパニー所属。血液型はO型。

 イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2