似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

石坂浩二 の 似顔絵イラスト

石坂浩二 の 似顔絵イラスト

石坂浩二 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

 市川崑監督が「犬神家の一族」(1970、2006)を監督した際に、二度共とも金田一耕助を演じられた。一度は続けてみたいものだ。やはり金田一といえば、石坂浩二氏か古谷一行氏の二極。

AVでよく見かけるプールは、元石坂浩二氏の自宅だそうで、スターは家も違いますね。

日本でスタジオ的に使えるプールは都内ではあそこしかないんかい。


あと、日曜の昼、テレビ東京での「開運!なんでも鑑定団」の再放送。

あれは何気に視聴率がいいと思う。テレビというのは習慣だ。

日曜の昼に鑑定団を見ながら、お昼ご飯を食べている平和な日本のご家庭の絵が容易に浮かぶ。

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

isizaka koji