似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

舘ひろし  の 似顔絵イラスト 2

舘ひろし  の 似顔絵イラスト  2。

f:id:leolioxp:20160203190304j:plain

スポンサーリンク

 

もうかなり昔になるが、「あぶない刑事」の撮影が当方の地元に来た。

町はざわついたよ。

DVDの3巻くらいに入ってる。必然と、名所巡りのように逃げ場所を変える犯人。

なぜ、わざわざ城へ!

昔は犯人が身を隠しているとかそんな設定で、地方でのロケが結構あった気がする。

そんなことも最近の刑事ドラマではないのかな。

西部警察でも地方巡業のようにあちこち回っていた記憶がある。

 

ちなみに、最近釣りバカ日誌(ドラマ版)の撮影はうちの近所で行われていた。

 

舘 ひろし(たち ひろし、1950年3月31日 - )は、日本の俳優・シンガーソングライター。本名、舘 廣(たち ひろし)。愛知県名古屋市中区老松町(現・新栄)出身。石原プロモーション所属。

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2