似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

柳葉敏郎 の 似顔絵イラスト 1

柳葉敏郎欽ドン) の 似顔絵イラスト 1。

柳葉敏郎(欽ドン) の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

欽ドン(欽ちゃんのドンとやってみよう!)の良い先生(よしかわ/ヨシ川先生)のときの柳葉敏郎

欽ドンは「ハイスクールららばい」がヒットしたこともあってか、良い子!悪い子!普通の子!のイメージが強い。

子供ながら、萩本欽一は全部拾うというか、ツッコミできるところは全部ツッコミなと思った。正直、しつこいほどだ。

それでも、いじってもらえるだけあって、いろんなタレントさんが世に出た。ツッコミも愛情だ。全てのキャストに目を配っていたとも言える。

島田紳助が「クイズ ヘキサゴン」にて、使えると思ったほとんど無名のタレントを起用し続けていってブームを生んだ(音楽活動も含め)のにも通じる。

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2