似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

柳葉敏郎(踊る大走査線) の 似顔絵イラスト 3

柳葉敏郎(踊る大走査線) の 似顔絵イラスト 3。

f:id:leolioxp:20160203190322j:plain

スポンサーリンク

 

マジメな役なんだけど、もう役柄自体が記号化されてしまって冗談みたくなってしまった。モノマネタレントのせいだろう。

口角を下げて、口のなかで舌の運動でもすればいいのか。

「踊る大走査線」はフジテレビらしいフジテレビしか出来ないドラマ・映画だった。全てのキャラクターが活き活きとしてるせいか、見ているほうもワクワクするものがあった。映画化のシリーズが続くにつれて、内容的には「?」みたいなところがどんどん増えたけど、「踊る大走査線」のキャラクターたちが動いてくれるだけでオールオーケー的なところがある。

ある意味、シリーズ通して地位が違う同士の織田裕二柳葉敏郎のバディームービーのシリーズになるはずだったのでは?と思うが、そこら辺はうまくいかなかったようだ。

 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2