似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

松井玲奈 の 似顔絵イラスト

松井玲奈( ex SKE48)の 似顔絵イラスト。

松井玲奈 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

SKE48のツートップとしてW松井という絵は、売りとしては凄くよい売り方だったと思う。はっきり言って分かりやすい。物を売るときに必要なのはわかりやすさ。ああ、SKEってこういう図のグループなんだなと。

顔だけ見るとよく分からないけど、桜吹雪の刺青見せられると、「あっ、あのときの遊び人の金さんだ!」と分かるくらい分かりやすい。遊び人って職業ってなんだ?ドラクエⅢか。

その反面、他のメンバーは目立つ機会が少なくてかわいそうなところもあった(それぞれいい個性を持っていた人たちがいたが、一時期大量に卒業された)。桑原みずきとか面白かったのにな。

そんな松井玲奈も卒業して女優へ。SKE時代は黒髪ストレートの記号として分かりやすい清楚形のアイドル像だったけど、本格的に女優をするとなったら、いろいろ殻を破らざるをえない。ファンはついていけるか?

さらに上のレベルのケースとして、元SKE48の鬼頭桃菜が三上悠亜推という名前でAV嬢になってしまったケースがある。

彼氏発覚とかでも、打ち震えて体感震度3ぐらいのファンもいるだろうに、ましてやAV嬢だなんて、どういった気持ちで見ればいいのだろう。鬼頭桃菜として思い出と想いを完成させてしまうか、一緒にその先のレベルに行くのがいいのか、正解はない。

もう、妄想が悪い形で現実になったと思うか、もしくは服が透けて見えるメガネもで拾ったんだと思い込むしかない。

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、声優であり、女性アイドルグループSKE48チームEの元メンバー、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。

rena matsui