読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

観月ありさ の 似顔絵イラスト

観月ありさ の 似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160206183011j:plain

スポンサーリンク

 

様々なドラマで主演を続けたということでギネスに掲載。

この人がデビューしたときには、頭身がそこらの日本人と違うというのが一目で分かった。

漠然と背が高いというだけでなく、顔も小さいは足も長いわ、明らかに他と違う。

デビュー前には、某大物ミュージシャンのパーティに出席していたということもあるし、事務所も大きいし、そういうことだろう。売れ続けるために存在している。

 

ところで、彼女の初主演の映画「超少女REIKO」は、面白いから観ておいたほうがいい。当然、エンディング曲も彼女だ。"伝説の少女"ではない。

 

観月 ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。本名同じ。
東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。身長170cm。体重45kg。スリーサイズB82、W59、H87。

 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2