似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

徳永英明 の 似顔絵イラスト 1

徳永英明 の 似顔絵イラスト 1。

徳永英明 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

近年だと、昔の曲のカバー曲アルバムを出してヒットさせて人のようなイメージがある。

この人を筆頭に、いろんな歌手が"昔のいい曲"のカバーアルバムを乱発させた。だって、その人たちはオリジナル曲の新しいアルバムを出しても、昔のファンはついて来たとしても、ご新規のファンはなかなか生まれない。ということは、アルバムの売り上げに限界がある。頭打ち状態どころか、右肩下がりなのが目に見えている。

この人の場合は、カバーアルバムも売ったし、そこから自分のオリジナルアルバムにも人を引率出来た気がする。

なにより、カバー曲を歌う人というだけではなく、この人のヒット曲のほとんどは徳永英明自体がちゃんと作曲もしているのだ。この人は、シンガーソングライターだ。カバーや誰かが提供してくれた曲を歌うだけの人ではない。

なにより、歌が上手いからこそカバー曲も冴えるというものだ。この人はいろんな才能がある。

 

 

徳永 英明(とくなが ひであき、1961年2月27日 - )は、日本のシンガーソングライター、作曲家、俳優。本名、德永 英明。

 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

hideaki tokunaga