似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

安達祐実 の 似顔絵イラスト

安達祐実 の 似顔絵イラスト。

安達祐実 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

気がついたら、桑島智輝という方と再婚していた。

スピードワゴン井戸田潤も元妻こと安達祐実ネタがやり辛いと思う。

 

年齢と芸暦がほとんど変わらない大ベテラン。見た目もほとんど変わらない。

 

”同情するなら金をくれ”の名文句も出た「家なき子」のイメージも強いが、「REX 恐竜物語」という映画で主演だったのに、監督の角川春樹がコカイン所持で逮捕されて、上映が次々と打ち切られてしまうといういわくつき作品となってしまった。

 

REX恐竜物語 デジタル・リマスター版 [DVD]

REX恐竜物語 デジタル・リマスター版 [DVD]

 

 

北京原人 Who are you? 」とか、90年代でもまだまだどうかしちゃってる映画があったけど、近年はもうそういった邦画が出てこない。

 

北京原人 Who are you? [DVD]

北京原人 Who are you? [DVD]

 

  安達祐実といえば、5歳のときの初恋相手(AD)をお母さんこと安達有里に取られたことを告白していた。娘が好きと言っていたので付き合い始めたとか。

劇よりも現実の方がドラマ的な環境。

 

夕映え [Blu-ray] UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 01月号 FINEBOYS(ファインボーイズ) 2016年 03 月号 [雑誌] 暦物語 (古典新訳文庫) ダイレイ チョスト型スーパーフリーザー 476L DF-500D 食材の品質、風味、色を変えずに長期保存が可能な-60℃。業務用・家庭用どちらでも大活躍!

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

yumi adachi  宣材写真