読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

西内まりや の 似顔絵イラスト

<ナ行>女性タレント

西内まりや(身長は170cm) の 似顔絵イラスト。

西内まりや の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

ピカルの定理」で初めてみたときには、あまりピンと来なかったが、どんどん可愛くなっていっている気がする。

また、彼女は女性ファンも多いと思う。

いろんな意味で、推されている女性。

事務所も安室奈美恵が独立したせいか、この人を一番推している。

 

情熱大陸の動画を見たけど、頑張り屋さんの印象。

 

身長は170cmということだが、170センチクラスでもバランスというものがある。足よりも胴が長い人もいれば、顔も少々長めの方もいる。この人の場合、足が長くて顔も小さいからいいんだろう。

 

あと、この娘、自身で公表もしているが、目はアイプチ。

顔の表面の凹凸を見ていて、急にハッキリした二重というものは少々違和感がある。そういった人は全部じゃないけど、目をいじっている可能性がある。多少、ホリなり目の位置が奥にくぼんでいたりしないと、切開したかのような不自然な二重になっている人がいる。

この娘の場合は、テープかノリでも使っているんだろう。もしくは使っている内に、目に溝のクセがついて二重になったか。あと、内斜視の子はかわいいね。

 

ゴーストタウンの花 [DVD] みんなを屋根に 自ら上場した会社を辞め、41歳で再び起業したシリアルアントレプレナーの挑戦 『ベンチャー魂は消えない』 完全版 ホモホモ7 カリクラ―華倫変倶楽部 (上) (Ohta comics)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

mariya nishiuchi 宣材写真 芸能人