似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

志村けん の 似顔絵イラスト

志村けん の 似顔絵イラスト。

志村けん の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

若いとき、かなり男前。

若いときにモテた男性は、年をとっても女性の扱いが上手い。

また、「バカ殿」「だいじょうぶだぁ」などのコントで、女性をキャスティングする際に、ちょっと冗談を言ったりして絡んだ後に、リアクションや返しの反応がいい女性を選ぶと何かで読んだ。あえて、ちょっと頭をたたいてみたり。

事務所が強いのもあるけど、優香はそうだったんだろう。というか、ほとんど志村けんのコントでしか見ない人もいる。

お母さんも有名だけど、「あなたと合体したい」のCMで有名になった多岐川華子とか。あと、みひろもコントで反応がよかったんだろう。セクシー女優を引退した後に、志村けんにピックアップしてもらった感がある。

志村けんはボケもツッコミも出来るオールマイティな人物だ。

繰り返し繰り返しの定番のコントでも、志村けんがいないと見れなくなってしまう(他にやってる人がいない)。それどころか、そういうお笑いの文化さえ消えてしまう。

 

解散はしていないから、まだ一応ドリフターズ

たまに思い出すが、やはり田代まさしとの掛け合いはすごく相性がよかった。

「ドリフの大爆笑」での沢田研二とのコントも同じく。

晩年になって、沢田研二とは一緒に舞台もやっているし、NHKのステージで一緒にコントも再演した。YOUTUBEで動画ないかな。

 

監獄学園(20) (ヤンマガKCスペシャル) 灰色少女の声 -「メンヘラ少女」イラストブック- ゴーストタウンの花 [DVD] みんなを屋根に 自ら上場した会社を辞め、41歳で再び起業したシリアルアントレプレナーの挑戦 『ベンチャー魂は消えない』ルイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 メンズ レディース ダミエ ポルトフォイユ・エミリー N63019 [ウェア&シューズ] [並行輸入品]

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 shimura ken  芸能人