似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

セーラ-服と機関銃 の 似顔絵イラスト

セーラ-服と機関銃(薬師丸ひろ子) の 似顔絵イラスト。

セーラ-服と機関銃 の 似顔絵イラスト 薬師丸ひろ子

スポンサーリンク

 

薬師丸ひろ子 Verです。

最近、橋本環奈で「セーラー服と機関銃 -卒業-」が映画公開されるとのこと。

正直、またやるんかい!と思った。

この間、長澤まさみでドラマやってたじゃんと思えば、それも既に10年前。テン・イヤーズ・アゴー。

原田知世 版も見てみたいけど、DVD化されていなし、もう不可能なのか。

ちょっとした動画ならあったが。

 

セーラー服と機関銃 『悲しいくらいほんとの話』原田知世 - YouTube

原田知世/セーラー服と機関銃ENDING - YouTube

 

セーラー服と機関銃』(セーラーふくときかんじゅう)は、赤川次郎の同名小説の映画化作品である。1981年12月19日、全国東映系で公開。角川映画の代表作の1つで、主演の薬師丸ひろ子の人気を決定づけた。製作費1億5000万円。
『燃える勇者』との併映で、23億円の配給収入は1982年の邦画で1位となった。興行収入は47億円。主題歌も大ヒットした興行的成功作である一方、アートフィルムとも言える異色の映画でもある。

 

Light Mellow Twilightスモークド・ガラス越しの風景Bi・Ki・Ni(紙ジャケット仕様)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 yakushimaru hiroko