似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

小保方晴子 の 似顔絵イラスト

小保方晴子 の 似顔絵イラスト。

小保方晴子 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

まだ、「スタップ細胞はあります!」とおしゃってた頃の嬢。

結局はなかったらしく、彼女はマスコミによる叩きの渦中の人に。

最近だと、「あの日」という本も出されたみたいだ。 

 

あの日

あの日

 

 

それよりも前に、本人よりも前に、本人の守護霊が本を出されていた。

 

 大川隆法は、存命の方でも、お亡くなりになった方でも、背後霊と会話というか、憑依させて語ることが出来るので、下手すると全人類、もとい今まで亡くなった方も含め数十億冊パターンの著作を出すことが出来るだろう。

 

研究者というのは結果を出さないと意味がない。存在自体の意味がない。

がんばっている過程を褒められるのは、小学生までだ。

じゃないと、「これが人類にとって大事なことなんです!」と言っている電波の人とスレスレのラインになる。本人にとって大事でも、傍から見れば暇でいいなという話。

雨の日に傘を売ってくれる人の方がみんなのためだ。

 

役に立たない、立証もできない研究には予算も下りないわけで、そこんとこよろしくと必死こいてたんだけど、先走り過ぎた感がある。割烹着まで着て、マスコミアピールが強かったから、その反動で余計に叩かれた。

実際に「あります!」だったら、どんだけ治療をあきらめていた人たちが助かったか。

 

にしても、AVのセットみたいだね。↓

 

 

【第2類医薬品】アロパノール 147錠ケムセプト スーパークィック 標準セット 30日分 専用ケース付きリラックスの素 30日分【第2類医薬品】イララック 20カプセル ルイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 メンズ レディース ダミエ ポルトフォイユ・エミリー N63019 [ウェア&シューズ] [並行輸入品]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2