似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

葉加瀬太郎 の 似顔絵イラスト。

葉加瀬太郎 の 似顔絵イラスト。

葉加瀬太郎 の 似顔絵イラスト

高田万由子がパンツを脱いだなら、旦那がパンツを葉加瀬太郎

 

昔、「葉加瀬太郎博士」というキャラが出てくるコントを見かけたことがあったのだが、いつの間にかご本人が葉加瀬太郎博士やってたりしているらしい。

 

この人を初めて観たのは、「クライズラー&カンパニー」。

売れているなと思えば、メンバーの誰かがなぜだかゲスト的な感じでドラマに出演した。そのときの放送を観ていたのだが、ドラマに出ている人たちの演技が、テレビの中で自然なだけあって、普通のしゃべり方をする人をドラマの中で見たという印象だった。ドラマにはドラマなりのしゃべり方があるんだね。。。

気がつけば、 解散後に葉加瀬太郎がやたら目立つ存在になっていた。

 

最近だと、高嶋ちさ子を擁護してツイッターが炎上しているらしいが、作品と人格が写し鏡のようになっている人はなかなかいないと思う。

その人だから作れる世界もあるけど、自分自身の中にないものを作品化しようとする人だっていることだし。

ギャグ漫画家ほど、神経質で根暗の人が多いのと同じだ。

 

クリエイターは少々ミステリアスな部分があった方がいい。ツイッターなど、第三者と簡単にやり取り出来るようになって身近になったのはいいが、夢である部分は残す程度に一定の距離は取りたいもの。

 

にしても、葉加瀬太郎高嶋ちさ子も、クリスマス辺りにホテルでディナーショー形式でバイオリン弾いてるイメージがある。

  

ひとかけらの夏ハッピー・エンドが好きGOLDEN☆BEST/杉真理杉真理 & フレンズ

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 hakase taro  芸能人

 

そういえば、作るものはいいけど、人としては首をひねってしまうミュージシャンがいたな。人がついてこないというのは確かな証拠だ。

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1094741299/