似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

板野友美 の  似顔絵イラスト

板野友美 の  似顔絵イラスト

板野友美 の  似顔絵イラスト

割と好き。

冷たそうな感じがするが、後輩想いで友情にも熱いタイプのように思える。

絶対、子育てとか熱心にしてくれる娘。

 

アーティスト面としては、安室奈美恵フォロワーなのだろうか。

一時期、TKと共に90年代に起きた全盛期(アムラーとかいた)を考えると、少し寂しい感じがするけど、次の世代にちゃんとフォロワーを生んでいるって凄いな、安室。

 

板野友美フォロワーとか、いつか生まれるかもね。

だって、他に似たようなタイプがいないといえば、安室奈美恵と同じ。

板野友美とかぶるようなアイドルもタレントいない。唯一無二のキャラであるということは、場の取り合いの芸能界の中でも既にいい椅子に座っているということだ。

整形だなんだと話題になろうが、結果的に「板野友美」という絶対的なキャラを持っているというのは強い。叩かれようが、それだけ話題性を持っているんだし。

これからも突き進んで欲しい。

 

ところで、初主演ホラー映画「のぞきめ」って、とっくに公開したと思ったらまだだったのね。

 

のぞきめ公式サイト

映画『のぞきめ』公式サイト|2016年4月2日(土)全国公開

 

THE DEBUT! (CD+BD)LIGHT MELLOW 豊島たづみTOMOKO1 I CAN'T WAIT

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 tomomi itano 芸能人