似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

内田有紀 の  似顔絵イラスト

内田有紀 の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160314011039j:plain

先日、90年代の番組を観ていたら、合間合間に流れるCMで内田有紀がやたらと出てくる。

同じCMが流れているわけではなくて、全然違う企業のCMに内田有紀内田有紀内田有紀が出ている。ショートカットで元気いっぱいといった感じの女の子。

今で言うところのCMクイーンといった感じか。

 

それくらい売れていたんだろうし、売れていた記憶がある。

花より男子」も「時をかける少女」も内田有紀がやってた。

 歌も出していたし、一時期天下を取っていた。

 

同じような時期に売れていたTRFYUKIも同じような髪型していた。

 

そういえば、某氏。

北の国から」の収録でホテルに宿泊しているときに、吉岡秀隆の部屋に通う内田有紀の姿を見たとかラジオで話していた。

そのあと結婚したとはいえ(既に離婚)、アイドルとして絶頂期なら大スキャンダルだったね。

 

ShipaheadWAKE ME UP!YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 uchida yuki