似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

綾瀬はるか の  似顔絵イラスト

綾瀬はるか の  似顔絵イラスト。

綾瀬はるか の  似顔絵イラスト

この人も息が長いというか、代わりがいない。

天然キャラも含め、可愛らしさも加えて、代わりになる人がいない。

綾瀬はるかの位置に綾瀬はるかがいる。

さまざまな女優さん見てて思うが、完璧に整った美人さんより綾瀬はるかのような人の方が、同姓にも好かれるし息が長い気がする。

 

また、紅白などを始め、たまに番組の司会役に抜擢されることがあるけど、天然からの失言なり、とぼけたことを言ってしまうというのを想定してのチョイスが絶対あるだろう。

お茶の間受けも実にいいだろうし、次の日にlivedoorニュースとかになってそうだ。

 

今までもお騒がせな人も含め、天然ボケ女優と言われる人はいたけど、この人はマジメというか、ちゃんとしようとしているのに、トボけたことを言ってしまうところも可愛らしいんだと思う。

 

綾瀬はるか 引っ張りだこの理由…「無邪気」「前向き」「中島みゆき」!? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

CIEL17才 [DVD]原色 綾瀬はるかNHK放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」SEASON1 完全ドラマガイド (エンターブレインムック)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 ayase haruka