似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

中島裕翔(Hey!Say!JUMP) の  似顔絵イラスト

中島裕翔(Hey!Say!JUMP) の  似顔絵イラスト。

中島裕翔(Hey!Say!JUMP) の  似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

一昨年のことになるけど、某女史と話していると、次の土曜日に東京ドームにHey!Say!JUMPのコンサートに行くとのこと。

そのときは、へー!と思ったくらいだけど、これまた別の日に、また別の女史と話していると、その娘も東京ドームにHey!Say!JUMPのコンサートに行くと言ったときに、Hey!Say!JUMPの人気を身近に感じた。

ちなみに、その二人に繋がりは全くない。

 

にしても、半沢直樹のときは大人っぽく見えていたけど、まだ結構若いんだね。

 

以前、一時期「ヤンヤンJUMP」という番組でイラスト描いてたときは、忙しくて全然放送をチェックしてなかった。

 

熱愛の噂が多すぎる!中島裕翔の彼女は一体誰? | LAUGHY [ラフィ]

 

 -----------------------------------------------------------------------

中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 )は、日本のタレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。身長178cm。
東京都町田市出身。ジャニーズ事務所所属。

ピンクとグレー Blu-ray スペシャル・エディション 刑事のまなざし DVD-BOX その夜の侍(初回限定生産版) [Blu-ray]江ノ島プリズム [DVD]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 nakajima yuto     illustration  芸能人

スポンサーリンク