似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

吉田沙保里( アルソック / 壁にひっついて目からビーム出してる CM) の  似顔絵イラスト。

吉田沙保里( アルソック / 壁にひっついて目からビーム出してる CM) の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160417004512j:plain

スポンサーリンク

 

お仕事の依頼で「描いて下さい」言われたら、なんでも描きますよ。

 

吉田沙保里さんはアルソックを退社されたそうなんだけど、続いていたこのCMは今どうなったんだろう。

 

それより驚いたのは、自分のところの社員として出演していたので出演料が今まで出ていなかったということだ。

 

これからは、一人のスポーツ選手として起用されるわけだから、当然それなりの対価は支払われる。一家に一人欲しいところだ。

 

これからも頑張って欲しいね。

 

瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編CM NOW (シーエム・ナウ) 2016年 5月号ムエタイ パンツ / 格闘技 キックパンツ / 2デザイン 6サイズ S・M・L・XL・XXL・XXXL (ブラック・ドラゴン, L)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 yoshida saori  illustration 

スポンサーリンク