似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

鈴木愛理(℃-ute) の  似顔絵イラスト。

鈴木愛理(℃-ute) の  似顔絵イラスト。

鈴木愛理の画像 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

モーニング娘。もメンバーの入れ替え入れ替えで、いつの間にかすごく平均年齢が下がってしまった。モーニング娘。の妹分として結成されたBerryz工房はメンバー不動のまま(途中で1人抜けたが)、モームスよりもお姉さんグループになり、このまま続くのかと思えば、去年に活動休止。

ならばと、残りは同じくハロプロキッズからの同期のような℃-uteが引っ張っていくのかと思えば、解散とのことで、、、年齢的にも先を考えれば致し方ないことなのかな。

℃-uteが抜けたら、嗣永桃子嬢の次に続いて、年齢的に上なのが、アンジェルム(スマイレージ)の和田彩花嬢っていうのにも驚き。どれだけ年月が経つのが早いのか。

 

 

アイドルグループを卒業されて、タレント業や女優業に移行される方もいるけど、もう一般人に戻られる方もいる。

一時期、少々低迷気味だったモーニング娘。を復活させたことに大貢献した道重さゆみ嬢は、現在なにをされているんだか。何かこの人には幸せになって欲しいと思えてくる。

 

www.nigaoepro.net

 

 Berryz工房熊井ちゃんはモデル方面にもっと行ってほしい。タレントとしても、そこそこ顔が売れてきているけど。

 

 

℃-uteは苦労人かつ、正統派アイドルのイメージがある。あと、女性ファンが多い。

まだ、雑誌のBUBUKAがAKB宣伝雑誌になる前、ゴシップ雑誌色が強かった時期にハロプロはかなり狙われてたな。モーニング娘。のトイレの盗撮DVDを付録につけたりとか、通常ラインで売られていい雑誌のレベル越えてた。

℃-uteもスッパ抜かれたりと。

そんな時期から、ある程度年月も経ったけど、世の中にスマホが普及し過ぎて、ほとんどの人が高画質のカメラを持ち歩いているようなもの。大学に通っているハロプロのメンバーは隠し撮りの被写体になりやすい。鈴木愛理嬢も同じく撮られていた。

 

にしても、smap解散にかき消される芸能ニュースが多い中、℃-ute解散のニュースは大きいですね。まだまだ正式な解散まで時間があるのが(コンサートもまだあるのが)大きい。

 

℃-ute派」と言っていた、上川隆也氏はなにを思うのか。

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真  芸能人  Airi Suzuki  すずき あいり

スポンサーリンク