似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

宮田俊哉(Kis-My-Ft2/キスマイ、舞祭組)の 似顔絵イラスト。

宮田俊哉Kis-My-Ft2/キスマイ、舞祭組)の  笑顔の似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160830083255j:plain

スポンサーリンク

 

某番組にて、宮田俊哉氏の笑顔のモノマネをされる芸人さんが出てこられるときに、参考用にご依頼頂いたもの。愛くるしいイイ笑顔だ。

 

 

先日、茗荷谷に用事があったもので、なんだったら丸ノ内線茗荷谷駅から後楽園の駅まで歩いてみようとテクテクと。

丸の内線は、地下鉄なのに途中で地上に出てきてしまう。

モグラなら、ビックリしてひっくり返っているところだ。

別にジョットコースターの傾斜よろしく、縦にウネウネしているわけではなく、車両としては高低差なく真っ直ぐ進んでいるのだが、土地の方がウネウネしている。

東京は土地の高低差が結構ある。言い換えると、坂が多い。

茗荷谷から後楽園までは下り坂だったので、そこは問題なかった。

 

途中、「Bーぐる」という、犬種の「ビーグル」が描かれたコミュニティバスを見かけたのだが、「文京区をぐるぐる回るから、Bーぐるか!?そこを犬のビーグルとかけたんか!?」と気付き、打ち震えた。

 

せっかくなので文京区シビックセンターに入った。

施設内には、エレベーターでグーンと上がれば、25階に無料の展望台があり、東京中を一望出来る。

昼間なら富士山も見えなくもないらしいのだが、当方は夜に行ったので、まあ、そこは・・。くるくると光をはなつスカイツリーは綺麗だった。

平日の夜だったが、そこそこの人がいた。当然ながら、みなさん景色を見ていた。

タワーマンションの眺望を仮体験したいなら、ここはいい場所だろう。

 

レストランも併設されていた。

 

 

 

そのまま東京ドーム方面へ。

夜のラクーアや遊園地の景色が結構好きなので、そこらをブラブラ。そして、昔、アルバイトをしたことのある東京ドームへ。

その足で後楽園駅の方向に戻っていると、グッズ販売のブースを見かけた。

牧場のようにぐるっとゲージに包まれた結構大きめな販売ブース。

 

時間は19時半ぐらいだったので、販売ブースには人がまばら。

別に入ろうと思えばゲージ内に入れるけど、男の子たちの写真がたくさん飾られていたのが見えたので、「ああ、これは今日ジャニーズのグループのコンサートかな?」と、少々ゲージの中に入るのは男性としては気恥ずかしい。

 

なので、外からグッズの名前を目を細めて見てみると、

「I SCREAM」というのが、あちこちに。

 

はて、「アイスクリーム」なんてグループ知らないぞ。はて?はて?Jrの新しいグループかなにか?

 

 

検索すれば、キスマイでした。

ドームツアー名が「I SCREAM」だったのね。

 

【Kis-My-Ft2】ドームツアー2016『I SCREAM』会場・グッズ詳細・セトリ・ライブレポ | Music Jocee

  

 

スポンサーリンク

 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

みやたとしや Miyata toshiya   芸能人