似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

テレビ番組のイラストレーターのある一日(いつでもイラストレーターさんのバイト募集してます/人手不足です)

今日のテレビ番組のイラスト作業の流れ

ただ今、朝の4時 「はくがある」→「ナカイの窓「世界まる見え特捜部」→「ノンストップ」→「バイキング」。今日のテレビ番組のイラスト作業の流れ。

 

はて、そういや、自分の時間ってないのな。

 

matometanews.com

↑テレビに来い。

テレビのイラストレーターは多分人手不足だよ。

 

アニメーターになれる技術があるなら、テレビに来い。

 放送されているアニメが全部見ることが出来ないくらい増えたと聞くけど、普通の番組はそんなの比べられないほど、BS/CSも入れて星の数ほどあるから。

24時間やってる。描く場所はある。

 

うちも手伝ってくれる人がいたらイラストレーターさん募集してます。

Photshopとillustrator、最低は必須です。

 

イラストレーターさんのバイト募集してます。

 

 

ただし、スポーツ選手と一緒だからね。

「使える人間」は次々と声がかかるけど、「使えない人間」には次が・・・。

そういう世界。実力の世界は、結果が全て。

 

結果を出して、信用を得ていく。

 

まあ、それでうちは駆け込み寺みたいになっている。

 

 

 

他のイラスト会社が描いたものを、うちが描き直すこともあります。

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

 

スポンサーリンク

 

 

 illustration  芸能人


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村