似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

キンタロー。 の  似顔絵イラスト。

キンタロー。 の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160411131600j:plain

スポンサーリンク

 

前田敦子の鼻腔の奥を閉めたような声マネというか、話し方が出来る人は数いれど、この人はそれにキレッキレの踊りがつく。

元・踊りの講師だけあって、動きだけ見てても魅了される。

 

AKB48は、若い子が集まって歌っているだけではなく、その歌に伴い披露される踊りも魅力の一つだと思うし、そこのところに関心が高い人も多いと思う。

YOUTUBEニコニコ動画もあるので、「踊っていたみた」なんて動画を一般人が上げることが簡単になり始めてから、その関心の度合いはグッと上がったことだろう。

「恋するフォーチュン・クッキー」なんて、企業や団体(バンドなんかもいた)が振り付けを真似してYOUTUBEにあげていた。

 

nigaoejigoku.hatenablog.com

 

そんな流れのある中で、この人の完成度の高い踊りは時代に合ってたと思う。

芸人としても見た目もインパクトがあるし、芸の幅も広い

あるあるネタ」をやられる芸人さんより、後々まで残ると思う。

 

 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2016」のPerfumeのあ~ちゃんのマネはびっくりした。

 

大学の後輩にあたるので、尚更頑張って欲しい。

 

 

 

【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ! ガールフレンド (MEG-CD)樋口康雄作品集

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 kintaro 芸能人

スポンサーリンク