読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

能年玲奈 / のん の 似顔絵イラスト 6

能年玲奈  /  のん    の 似顔絵イラスト  6

能年玲奈-のん-あまちゃん-似顔絵-イラスト

 スポンサーリンク

 

能年玲奈 改め、「 のん」さんのLINEモバイル / LINEブログのCM、かなり印象的。

セリフなし、笑顔なし、こちらを見つめるだけで一瞬にして惹きこむことが出来るというのは、そこらのタレントでは難しい。

バックに流れる、キリンジのエイリアンズという選曲もよく選んだなといった感じ。

 

 

この世界の片隅に」のアフレコの上手さも、女優として世に出れていないのはもったいないほどだった。

インターネット映画大賞では、主演女優賞を受賞。

 

一時期、ハレ物的にメディアから消えたのもあり、逆に事務所の力とか全然関係ない企業がなにかしらの宣伝に起用すると、そのほうが話題性があるように思える。岩手銀行JA全農いわて、モトベロ、先述のラインモバイルも。

Yahooニュースにも取り上げられることだし。

今のご時世、Yahooニュースに取り上げられるかどうかがタレントさんにとってもキーだろう。

トーク番組のトークも、livedoorニュースなどネットニュースに取り上げられそうな話をした方がいい。なんならネットニュースが書きやすそうなタイトル(興味をひくためとはいえ、誤解を招くようなタイトル多い)になりそうな話。

 

ところで「のん」という文字だけど、検索ワードとしては別の意味を持つ言葉が多くて、検索で的確に元・能年玲奈さんの事柄をヒットさせるのが難しい。

「のん 事務所」で検索しても、元・能年玲奈さんの事務所は出てこないし。なんならば、「能年玲奈」という商品(?)は、まだレプロエンタテインメントのものだ。

こういうとき、「デーモン小暮」ぐらい、ほかに類を見ないような名前の方が検索にて欲しい情報にたどり着きやすい。

個人事務所の「株式会社三毛&カリントウ」はまだ機能しているのか。

なにが言いたいかと言うと、のんさんに仕事を依頼したい場合にはどうしたらいいんだろう。

 

地上波の番組(NHKは出た)に起用し辛いのならば、huluやu-nextやAmazon プライムビデオなど、オリジナルドラマの製作に関わっているスタッフさんは、ここで起用したら彼女の起用自体が大きな話題を生むと思うのに。

 

  

ちなみに当方の初めての武道館は、キリンジでした。

 

 

能年玲奈 / のん(あまちゃん)の 似顔絵イラスト 5 - 似顔絵プロ

能年玲奈/のん 、宮本信子 、小泉今日子(あまちゃん)の 似顔絵イラスト 4 - 似顔絵プロ

 

能年玲奈/のん(あまちゃん)の 似顔絵イラスト 3 - 似顔絵プロ

能年玲奈/のん 、橋本愛(あまちゃん)の 似顔絵イラスト 2 - 似顔絵プロ

能年玲奈/のん (あまちゃん)の 似顔絵イラスト 1 - 似顔絵プロ

 

  

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

 


人気ブログランキングへ

能年玲奈-のん-あまちゃん-似顔絵-イラスト

スポンサーリンク