似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-03-12から1日間の記事一覧

竹内結子 の  似顔絵イラスト

竹内結子 の 似顔絵イラスト 「残穢【ざんえ】 ‐住んではいけない部屋」を観た。 いい演技。客観的に物事を見ようとする作家というキャラをきっちり演じていた。 また、声がいいね。 映画は、ミステリーのようにマンションが建っていた場所の過去を、小さな…

板野友美 の  似顔絵イラスト

板野友美 の 似顔絵イラスト 割と好き。 冷たそうな感じがするが、後輩想いで友情にも熱いタイプのように思える。 絶対、子育てとか熱心にしてくれる娘。 アーティスト面としては、安室奈美恵フォロワーなのだろうか。 一時期、TKと共に90年代に起きた全盛期…

GLAY(グレイ) の(TERU、TAKURO、HISASHI、JIRO) 似顔絵イラスト

GLAY(グレイ) の(TERU、TAKURO、HISASHI、JIRO) 似顔絵イラスト。 90年代当時、ビジュアル系といえば、なにかケバケバしい化粧をして、パッと見、どういった構造になっているか分かりにくい服を着ている人というイメージがあった。 「布と布とをつないで…