似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKA (生放送中の番組にブログでメッセージ)

「逮捕か!?」の報道に放送中のミヤネ屋にブログでメッセージ スポンサーリンク // 上の似顔絵は、以前描いたものと変わりないです。 ASKA / 飛鳥 涼(CHAGE and ASKA / チャゲ アンド アスカ ) の 似顔絵イラスト。 - 似顔絵プロ 「逮捕か!?」のニュース…

高部あいの似顔絵イラスト

麻薬取締法違反で逮捕されて釈放時 スポンサーリンク // ニュースのワンシーンなどを、イラストにして頂きたいとのご依頼がくるときがあるので、その時期のもの。 逮捕されたときは、「まさか」と。もっと明らかに疑わしい感じの人がいるだろうと思っていた…

「炎の体育会TV」ロボキーパーコージくんのデザイン

魚顔にして欲しいと、ご依頼のきたロボキーパーコージくん ふと、テレビをつけたら「炎の体育会TV」にて、デザインさせて頂いたロボキーパーコージくん。もとい、ジャイアントコージくん が、 中村俊輔氏と戦っていた。 ありがたい。 4年前に、ロボキーパー…

嗣永桃子(ex Berryz工房)の似顔絵イラスト

唯一無二のキャラクター スポンサーリンク // 一時期、ハロプロオタだったもので、モーニング娘。の妹分として、ハロプロキッズから選抜されて、デビューしたBerryz工房をずっと追っていた。 またこれが、つんく氏の力の入れようが伝わってくるくらい楽曲の…

テレビ番組のイラストレーターのある一日(いつでもイラストレーターさんのバイト募集してます/人手不足です)

今日のテレビ番組のイラスト作業の流れ ただ今、朝の4時 「はくがある」→「ナカイの窓」→「世界まる見え特捜部」→「ノンストップ」→「バイキング」。今日のテレビ番組のイラスト作業の流れ。 はて、そういや、自分の時間ってないのな。 matometanews.com ↑テ…

眠気覚ましの薬 ぷらす あるふぁ

眠っちゃいけないときがあるんだ、そんなときの市販薬 寝たい、寝たいけど、締切まで時間がないので起きてないといけない。 起きてないと、寝ている間に小人がイラストを描いてくれるわけではないので、起きて筆を動かさないといけない。 発注から締切まで時…