似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-12-19から1日間の記事一覧

TBS「林修の歴史ミステリー 徳川家260年最大の謎 隠された財宝3000億円 徹底解明スペシャル」のキャラクター描いてます

TBS「林修の歴史ミステリー 徳川家260年最大の謎 隠された財宝3000億円 徹底解明スペシャル」のキャラクター描いてます スポンサーリンク // たまには、放送前の宣伝を。 TBSの徳川埋蔵金の発掘調査SPの特番のキャラクター描いてます。 公式サイ…

林修の似顔絵イラスト

林修の似顔絵が5種類くらいある スポンサーリンク // 5,6年前に「はねるのトびら」のワンコーナーでクイズコーナーがあった。 そのときのゲストとして、同番組内で東進ハイスクールのCMのパロディ的なキャッチをやっていたためか、林先生が呼ばれた。 そ…

「ミヤネ屋」ASKAと宮根誠司と井上公造の似顔絵イラスト

電話使ったり、ブログ使ったり、生放送ならでは スポンサーリンク // 「ミヤネ屋」での、宮根誠司氏と井上公造氏とASKA氏とのやりとりのワンシーンのイラスト。 「ミヤネ屋」は日本テレビなので、他の局で取り上げる際には、上のようなイメージイラストにな…