似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所ジョージ(yesか農家) の  似顔絵イラスト。

所ジョージ(yesか農家) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 器用貧乏じゃなくて、器用金持ち。 一時期、仕事中に「所さんの世田谷ベース」のDVDをよく流していたのだが、男の秘密基地を具体化したような、その空間が非常にうらやましく感じた。 売り…

春風亭昇太(いつまでも若い) の  似顔絵イラスト。

春風亭昇太(いつまでも若い) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 板橋の大山(ハッピーロードと逆方向の商店街)に昔、プロレスグッズのショップがあったんだけど、そこでお見かけしたような、してないような。 春風亭昇太は100年にひとりの「笑点」…

桂歌丸 の  似顔絵イラスト

桂歌丸 の 似顔絵イラスト(with芸紋(家紋)"丸に木瓜")。 スポンサーリンク // 笑点の勇退、お疲れ様でした。 円楽(楽太郎)師匠とのやりとりが好きだったので残念だけど、後輩に席を譲るといった心意気はかっこいい。 師匠の落語だがYOUTUBEがあるから、…

彦摩呂 の  似顔絵イラスト。

彦摩呂 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // テレビでは伝えることが出来ない「味」という感覚を、いかに「視覚」と「聴覚」で伝える仕事、それがグルメリポーター。 未知のものを伝えるときに、身近なもので例えるのが一番手っ取り早いのだが、この人…

高崎聖子 改め 高橋しょう子(たかしょー) の  似顔絵イラスト。

高崎聖子 改め 高橋しょう子(たかしょー) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 元・アイドル/女優の肩書きを持つAV女優さんはそこそこいる。 昔は普通にドラマなどに出ていた女優さんが、もう女優としてにんともかんともパッとしなくなったので、MUTEK…