似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

手越祐也 の 似顔絵イラスト

手越祐也 の 似顔絵イラスト。

NEWS 手越祐也 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

 芸能界の肉食系の一人みたいなイメージがある。

世間の目には分からない形で肉食系も多い中で非常にすがすがしい。太陽のようだ。

 

男性として少々変なことを言うけど、アイドルが芸人なんかに食われるくらいなら、手越君に食われてくれとくらい思う。バラエティ番組に出るのが、アイドルとつながるのが目的だったりもする芸人が実際いるので。

 

スポンサーリンク

 

 

なんか、「託した!」って感じだ。

手越君になら託せる。

 

女性ファンからすれば、そうとも思えないだろうけど。

 

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。

神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

  

スポンサーリンク

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

yuya tegoshi  芸能人