似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

KinKi Kids(キンキ キッズ) 堂本光一、堂本剛 の 似顔絵イラスト

KinKi Kids(キンキ キッズ) 堂本光一堂本剛 の 似顔絵イラスト。

KinKi Kids(キンキ キッズ) 堂本光一、堂本剛 の 似顔絵イラスト

初めて彼たちを見たのは、ドラマもあったけど、それより『LOVE LOVE あいしてる』で、やけに話が達者なジャニーズアイドルが出たなといった印象だった。

その後の活躍は書くほどでもないけど、いつまでも少年のようだ。

 

タッキー&翼は、「木曜の怪談」の辺りの小学生時代から見ていたので、"この2人を組ませてデビューさせるのか"と、後からチョイスしたような感覚をおぼえるが、キンキ キッズはどこか最初から組むべくして組んだような感じがする。

奈良と兵庫という関西エリア出の2人組は、どこか上等な漫才文化をおびているというか、掛け合いの息と間の合わせ方が絶妙だ。見た目としゃべりでイケるジャニーズって革命的だった。

 

にしても、彼たちの昔出てたドラマって、ビデオ化はされたけど、それ止まりでDVD化になってないものがいくつもある。プラトニック、ぼくらの勇気~未満都市、銀狼怪奇ファイルや、金田一少年の事件簿の中の一話とか。

都内だと、まだ中古ビデオ屋があるので手に入る場所もあるにはあるんだろうけど、なんとからないかね。「DVDになってた?」と思ったら、VHSの映像をまとめただけの海賊版だったり(リージョンフリーとか)。違法サイトでダウンロードできるのかどうか知らないが。どちらにしても画質がね。

 

監獄学園(20) (ヤンマガKCスペシャル) 灰色少女の声 -「メンヘラ少女」イラストブック- ゴーストタウンの花 [DVD] みんなを屋根に 自ら上場した会社を辞め、41歳で再び起業したシリアルアントレプレナーの挑戦 『ベンチャー魂は消えない』ルイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 メンズ レディース ダミエ ポルトフォイユ・エミリー N63019 [ウェア&シューズ] [並行輸入品]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真  芸能人