似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

徳井義実(チュートリアル)  の 似顔絵イラスト

徳井義実(チュートリアル)  の 似顔絵イラスト。

徳井義実(チュートリアル)  の 似顔絵イラスト

今夜くらべてみました」のワンシーン。

 

昔、関西にいた頃、「チュートリアルは東京に出ても売れるだろうな」と思った。

その反面、ピカルの定理のリニューアル時に、"千鳥"が東京進出すると知ったときは、ちょっとそれは難しいんじゃないかなと思った。

上手に言えないけど、東京のお笑いのテレビの空気というものが確実にある。

その空気に合わない+関東の視聴者の好みにも合わないで、東京から出戻りされる方々もいる。

関西で人気があっても、東京のバラエティの中では人気が出ないだろうと思えるお笑いの人がいる。だいたい分かるけど、唯一以外だったのはFUJIWARA

吉本超合金」を見ていた頃、すごく面白かった。赤塚不二雄のマンガから出てきたようなキャラクターが実物で動いているようで。でも、関西だけなのかなと思えば東京でも売れた。

 

なにか線がある。

 

あと、チュート徳井といえば、ダイエット。吉田メソッドという方法を元にした、炭水化物&甘いもの抜きで、筋トレ。

結果報告が放送されるなど、目標があると思ったら頑張れる。ダイエットにしても何にしても目標がないと。

 

監獄学園(20) (ヤンマガKCスペシャル) 灰色少女の声 -「メンヘラ少女」イラストブック- ゴーストタウンの花 [DVD] みんなを屋根に 自ら上場した会社を辞め、41歳で再び起業したシリアルアントレプレナーの挑戦 『ベンチャー魂は消えない』ルイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 メンズ レディース ダミエ ポルトフォイユ・エミリー N63019 [ウェア&シューズ] [並行輸入品]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真  tokui yoshimi  芸能人