似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

佐々木蔵之介 の  似顔絵イラスト

佐々木蔵之介 の  似顔絵イラスト。 

佐々木蔵之介 の  似顔絵イラスト

竹内結子と同じく「残穢【ざんえ】 ‐住んではいけない部屋」に出演していた佐々木蔵之介

平山夢明をモデルとしたキャラクターで、少々クセのある役柄を演じていた。

マジメな訳もいいけど、そういった奇をてらった役を演じているとき、佐々木蔵之介の少々釣っている目も、上の歯が全部見える形の笑顔も全然違ったものに見えるなと。

笑顔のときに、この人は口の端の尖り具合が鋭い。

キレッキレッですねん。

 

そこが、さらに尖って見える。

 

その反面、「超高速参勤交代」のように人の良さそうなお殿様の役もできる。すごいな。

 

 

濡れ髪牡丹 [DVD]TOKUGAWA 15(フィフティーン)  徳川将軍15人の歴史がDEEPにわかる本スタイル・オブ・市川崑 -アート+CM+アニメーション- [DVD]初回限定 特別版 市川崑監督 水谷豊主演「幸福」【ハイブリッド版Blu-ray】

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 sasaki kuranosuke  芸能人