似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

広瀬すず の  似顔絵イラスト

広瀬すず の  似顔絵イラスト。

広瀬すず の  似顔絵イラスト

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優
静岡県静岡市清水区出身[2]。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス

 

とんねるずの「食わず嫌い王」にて、スタッフに対する発言が問題視された・・なんてことが以前あったけども。


切り取られた方というか、そこだけの映像やキャプチャーだけをピックアップして見ると、なんてこと言っているんだこの娘は?といった悪印象を受ける。

 

が、その前後の全体を通した映像を見てみると、特にこれといって問題的なことは言っているわけではなくて、あくまで会話の流れ的に出てきた発言でしかない。あそこのシーンに、ちょうど文字起こしのテロップが入っているのもタイミングが悪かったと思える。


売れている(売れ始めている)タレントさんが出てくると、そんなことは"ない"と思いたいけども、どこかの事務所が誹謗中傷や良くない噂をネットに流したりすることってあるかもしれないね。最近はなんでも「非難」から始まることが多いし、SNSのせいでいくらでも容易に拡散されてしまう。残念だ。

 

悪意のある書き込みは、人の目の数を通せば通すほど、よくない方向にねじれていってしまう。
絶対的な正義(?)の位置に立ちたい、叩きたいって人の姿がSNSによってよく見えるようになった。

 

 

 

ティファニー+1花とアリス殺人事件 [Blu-ray]ひとりぼっちの○○生活(1)<ひとりぼっちの○○生活> (電撃コミックスNEXT)小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 hirose suzu