似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

小島瑠璃子 の  似顔絵イラスト

小島瑠璃子 の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160316195957j:plain

 ニカー!!というか、パッと見、歯をくいしばっているような笑顔をされる。

 

明るくて健康的的。

そのキャラクターからか、バラエティ番組なんかで、ドッキリにかけられる側とかにすごく向いている感じがする。かけられた側もかけた側も笑顔になれる絵が浮かぶ。

表情も豊かでワイプの中でも冴える。

 

色黒で健康的というのもあって、昔の田中律子と少々ダブる。

 

永谷園のCMは、もうお相撲さんかこの人のイメージがある。

 

永谷園でおなじみ!小島瑠璃子のCMまとめ | LAUGHY [ラフィ]

 

既に永谷園とのコネクションがあるのならば、これで相撲に詳しかったら解説とかに呼ばれるだろう。

デーモン小暮みたく。

 

通常のバラエティ番組でのコメント力なら抜群にある。

 

 

田代県立小島高校 Vol.1 [DVD]<デジタル週プレ写真集> 小島瑠璃子「今年の夏はちょっと違う」小島瑠璃子 You-瑠璃<デジタル週プレ写真集> 小島瑠璃子「選べませんっ!」

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 kojima ruriko