似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

二階堂ふみ の  似顔絵イラスト

二階堂ふみ の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160316200000j:plain

描いてて、あれ?宮崎あおい描いてたっけ?という錯覚をおぼえる。

顔が似ている or 似ていないのベースは顔の骨格。

パーツをよーく見ると違うところもあるんだけど、この二人は顔の骨格が同じですねん。

何も情報をもたない人に、この二人は姉妹ですと言えば、疑いもなく姉妹と思ってしまううだろう。

二階堂ふみ」で検索して出てくる画像に、間違い探しのように「宮崎あおい」が出てくる。

 

 

予想外の女優たちが次々とバラエティで活躍 “専業女優”のあり方に変化 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

二階堂ふみは「女優魂ありまっせ!」アピール強めな印象がある。

 

小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)この国の空 [Blu-ray]二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 nikaido fumi