似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

すみれ の  似顔絵イラスト

すみれ の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160411131558j:plain

スポンサーリンク

 

いまだに、ボートレースのCMは何を表現したいのか分からない。

競艇場のおじちゃんたちに向けてないのはあきらか。

しかし、この人のスタイルが凄くいいのはよく分かる。

 

プロフィールには、公称175cmと記載あるけど、実際はもっと背が高いと思う。

 

母親の松原千明と一緒に「smap×smap」に出演している回を見たけど、「浮気は文化」発言にて石田純一マスコミに追われているときに、7歳でハワイに移住したそうな。

ハワイで伸び伸び育ったね。

 

すみれ 味噌ラーメン (乾麺スープ付) 10食入りすみれ ラーメン(塩味)1袋(1人前)/札幌ラーメン 塩ラーメン 乾麺本物 そっくり だから モデルハウス や 家具 売り場 等 の お店 に ディスプレー すればグッと雰囲気アップ カゴ 入り ふっくら パン の 食品サンプル 展示用 全3タイプ TI061 (c.Cセット)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 sumire