似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

本田翼(笑顔のまま会話) の  似顔絵イラスト。

本田翼 の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160413223318j:plain

スポンサーリンク

 

 

ダイドーの缶コーヒーのCMで初めて見掛けたときは、割と地味めな娘が出てきたなと思ったら、あれよ、あれよと日本中知らない人はいないくらいの女優になられた。

"SEVENTEEN"→"non-no"のモデル上がりだけあって、女性からのファンも多い気がする。

そういえば、昔の"SEVENTEEN"は、石川あさみや田辺あゆみなど「ザ・モデル」といった背丈とスタイルを持った娘がモデルだったな。

 

明らかに周りになかなかいないタイプ。

今は、"いそうでいない"ぐらいが、読者層にも多少なり共感をもたれていいのかな。

セロハン越しに太陽を見る感じ。

 

 

モデル経験者ならではか、表情が豊かなのは当たり前として、特に"くしゃっ"とした笑顔が可愛らしい。

 

 

何かで見たけど、この人はその全快の笑顔をキープしたまま会話が出来るのね。

竹中直人の「笑いながら怒る人」のネタを思い出す。

 

www.youtube.com

本田翼なら、「笑いながら怒る人」が再現出来ると思う。

 

 もし接客業にこんな娘がいたら、雇う側としては手放せませんな。

「●●ちゃん、今月もトップだよ!」

 

R-STYLE 冒険のお供に コスプレにも最適 実物大 英雄の剣 (いばらの剣) ワコム 液晶ペンタブレット 21.5インチ Cintiq22HD 【新型番】2015年1月モデル DTK-2200/K1効果がすぐ出るSEO事典肩 にかけて 三脚 機材 が 楽々 持ち運び クッション 入り ショルダー キャリー バッグ 衝撃 吸収 緩衝 防水 バック 楽器 撮影 機材 エアガン カメラ ビデオ 釣り 竿 BJD ドールなどの 収納 ケース 100cm OC-1

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 honda tsubasa  illust 芸能人

スポンサーリンク