似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

小山慶一郎(NEWS)と 猫のニャン太 の 似顔絵イラスト。

小山慶一郎(NEWS)と 猫のニャン太 の 似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160827192136j:plain

スポンサーリンク

 

以前、日本テレビの某番組用にご依頼頂いたもの。

NEWSの小山慶一郎氏とペットの猫のニャン太とのイラスト。

お姉さんが野良猫を拾ってきたことから、家族の一員になったという話。

 

お姉さん、お母さん、とのやりとりの分のイラストも描かせて頂いた。

 

スポンサーリンク

 

今日は日本テレビの「24時間テレビ39 愛は地球を救う」の放送日。

番組内のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にて、高畑裕太容疑者の代役に急遽、小山慶一郎氏が出演。

急な撮り直しで、小山慶一郎氏もスタッフも大変だと思う。

普段、「news every」にてキャスターをされている小山慶一郎氏。生放送の番組ということは、放送の数時間前に台本など流れを頭に入れているんだろう。それをまさに平日のevery day。

そんなことが出来るなんて、もともと地頭がいいんだろう。だからこそ、急な代役でもそつなくこなすことが出来るんだと思う。

 

日本テレビとしては、NEWSもといジャニーズに借りが出来る形となったし、日本テレビでNEWSの新しい番組でも、いい時間で始まるといいね。

それに小山慶一郎氏個人にも、大きな特番にて司会のポジションも用意されることになるんじゃないかな。予測だけど。

同じく、ニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターをされている嵐の櫻井翔氏みたく。

 

小山慶一郎氏は7年前の24時間テレビから、ずっと手話を勉強しているいるそうだけど、今回の「24時間テレビ」の中で行われる企画「よさこい大パフォーマンス」にて、自分の手話について感じたことがあったそうだ。

 

f:id:leolioxp:20160827195842j:plain

「生徒たちとの練習中に

 自分の「手話」はまだまだだなぁ~と

 思う出来事があったんです

 それは一体なんでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

f:id:leolioxp:20160827195853j:plain

 

「手越裕也のジェスチャーの方が

 コミュニケーションがとれていた」

 

  

www.nigaoepro.net

  

 

スポンサーリンク

 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

koyama keiichiro   芸能人

 

【衝撃】急遽撮り直しの24時間テレビドラマ「ヨシノリ先生」の視聴率wwwwwwwwwwwwwww::ぱぴぷ速報