似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

林修の似顔絵イラスト

林修の似顔絵が5種類くらいある

f:id:leolioxp:20161219192241j:plain

 スポンサーリンク

 

 5,6年前に「はねるのトびら」のワンコーナーでクイズコーナーがあった。

そのときのゲストとして、同番組内で東進ハイスクールのCMのパロディ的なキャッチをやっていたためか、林先生が呼ばれた。

そのときに初めて氏をお見かけしたんだけど、まわりのザ・芸人といった人たちに押されて、あまり話しているところは放送されてないわ、CMよりはキャラが薄い感じだなという印象だった。

 

あれから年月は流れ、見事立場が逆転というか、はねるのトびら」に出ていた人たちをほとんど見なくなった代わりに、どんだけ林先生出てるの?といった状況。

当方のところに、林先生の似顔絵が5種類ほどある。それだけの種類、ご依頼があった。

一人の人でいろんな顔の似顔絵のご依頼があるってことは、それだけ先生にニーズがあるってこと。なにが起きるか分からないものですね。

 

ちなみに、林先生の番組でイラスト描いてたことがあるのですが、家までイラストをADさんが取りに来たことがあった。珍しく手描きのものだったもので。クレヨンで手描き。

その話は長くなるので、ここで終わり。

いろいろと書きたいけど時間がない。

 

 

www.leolio.com

はやしおさむ Hyashi osamu 芸能人


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村

 スポンサーリンク