似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

TBS「林修の歴史ミステリー 徳川家260年最大の謎 隠された財宝3000億円 徹底解明スペシャル」のキャラクター描いてます

TBS「林修の歴史ミステリー 徳川家260年最大の謎 隠された財宝3000億円 徹底解明スペシャル」のキャラクター描いてます

f:id:leolioxp:20161219193539j:plain

 スポンサーリンク

 

たまには、放送前の宣伝を。

TBSの徳川埋蔵金の発掘調査SPの特番のキャラクター描いてます。

 

公式サイト

林修の歴史ミステリー 徳川家260年最大の謎 隠された財宝3000億円徹底解明スペシャル|TBSテレビ

 

公式ツイッター

林修の歴史ミステリー (@maizoukin_tbs) | Twitter

 

昔だと、徳川埋蔵金の発掘といえば、糸井重里氏だったのですが、

f:id:leolioxp:20161219193736j:plain

糸井重里の似顔絵イラスト>

 

木村拓哉氏を起用したCM、「マザー2」のキャッチコピー「大人も子供も、おねーさんも」のキャッチコピー良かったですね。

 

今回は、

 

林修の似顔絵イラスト - 似顔絵プロ


林修先生です。

 

御大も70歳近い方なので、しんどいですよね。

 

 

にしても、番組のキャラクター描く仕事は楽しい。

今まで、何回か描かせてもらったけど、楽しいもんです。

いずれ、過去作を一覧にしたい。

 

 12月は特番だらけ。

(今週は土曜までもうスケジュール空いてないです(これも、すぐ埋まると思います)。今日(月曜)は既に特番2個お断りさせて頂いた。時間足りないんだもの。

さんまさんの番組を断るのは、なんか心苦しい。「からくりTV」つながりの番組だったもので。

 

こんな感じで大晦日行くのか。どこかで年内は切り上げるか。

 

www.leolio.com

いといしげさと itoi shigesato 芸能人


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村

 スポンサーリンク