似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

稲垣吾郎 (ex SMAP)(新しい地図) の 似顔絵イラスト

ほん怖 2019  の 放送日が決定したっぽい

イラスト 稲垣吾郎 _画像 写真/

 

 

   スポンサーリンク

 

稲垣吾郎氏がMCを務める「ほんとにあった怖い話」、今年2019年の放送はいつなんだろう。

もう8月も終わる。いつもだったら、毎年夏の内にスペシャル番組として「ほんとにあった怖い話」が「ハイ、ゴローさん!」とばかりに放送されているはずなんだが、今年は放送どころか、放送予定の案内もない。

ちなみに、「本当にあった怖い話」でもなく、「ほんとうにあった怖い話」でもなく、「ほんとにあった怖い話」だそうだ。

 

「ほん怖」の公式サイトにも放送を待ち望む書き込みが多々あり、夏の風物詩みたいな番組になっているのに(昔は毎週放送していた)。

一向に放送の兆しがない。

 

SMAPもとい、ジャニーズを辞めてしまった稲垣吾郎氏に対する、ジャニーズへの忖度によって「ほん怖」は終了してしまったのだろうか。

 

と思いきや、放送日が決定したような書き込みがツイッターに。

 

 

前々から、「ほんとにあった怖い話2019」のものではないかと言われていたアカウントに動きがあったようだ。アカウント名も「ほんとにあった怖い話2019 秋の特別編」となっている。まるで同じくフジテレビで放送されている「世にも奇妙な物語」のサブタイトルみたいだけど、秋に放送日が決定したのかもしれない。

MCに稲垣吾郎氏は続投するのだろうか。忖度こそが「イワコデジマ イワコデジマ」だ。

 

 

 

関係ないが、稲垣吾郎氏の金田一耕助をもう一度見たいな。舞台にしてでもいいから。彼の金田一耕助はハマり役だった。

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

いながきごろう  INAGAKI GORO


人気ブログランキングへ

イラスト 稲垣吾郎 _画像 写真/

 

スポンサーリンク