似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

川崎麻世とカイヤの結婚のきっかけは

川崎麻世 の  似顔絵イラスト

山田孝之_イラスト_YAMADA_TAKAYUKI_acter

   スポンサーリンク

 

川崎麻世とカイヤの結婚のきっかけは

元々、バラエティー番組で活躍していた外国人タレントのカイヤさんは、日本でも有名な「ヴォーグ」のモデルを務めており、川崎麻世さんとの出会いは、1987年に東京の六本木の「レキシントンクイーン」で開かれたパーティーにて交際をスタートさせました。また、カイヤさんと川崎麻世さんが出会ったパーティーは、マイケル・ジャクソンさんが来ていました。
そして89年にカイヤが長女を出産し90年に結婚。

 

カイヤさんが仁王立ちの不倫釈明会見

結婚して3年後の93年に川崎麻世さんに女優の斉藤由貴との不倫が発覚。謝罪会見を現場にてカイヤさんが鬼の形相で仁王立ちにて監視しました(実は川崎麻世さんの指示だったとのこと)。当時の会見でカイヤさんに見られながら真実を語りました。


実際に不倫していた事や斉藤由貴さんのマンションへ行った事や、道の真ん中で堂々とキスをした事を語り、妻のカイヤさんや子供たちに謝罪し、二度とこのような事はしないと約束しています。


その仁王立ちの監視会見のこともあり、カイヤさんは鬼嫁キャラが根付きました。よく二人で一緒に、恐妻夫と鬼嫁キャラとしてバラエティーで活躍しました。

 

1993年に不倫がバレて謝っていた川崎麻世さんでしたが、その後もたくさんの不倫騒動がメディアによって公開されていました。俳優の川崎麻世さんと不倫の噂が出たのは、女優として活躍していてたくさんの芸能人と不倫していた事でも有名な"濱松恵"さんです。


他にも、タレントの"せんだるか"との仲の良いデートが何度も報道されていました。一般女性との不倫も報じられていて、その時の報道に関しては全否定しています。他にも、アニメの主題歌を多く歌っている女性のアーティストなどとも噂になっていました。


その後も関係は修復できず、2000年頃から別居を開始。

 

 

川崎麻世さんとカイヤさんのこれまで

・1989年 パーティーで知り合い交際開始。11月にカイヤが長女出産。

・1990年 結婚。

・1999年12月 麻世が「カイヤへ!」出版。内容を巡り離婚危機に。

・2000年1月 週刊誌が麻世とホステスとの不倫疑惑を報じる。カイヤは全面否定。

・2000年4月 「日本のナイス・カップル大賞」に選ばれ夫婦で表彰式に出席。

・2000年8月 麻世が週刊誌に京都在住の女性との不倫疑惑を報じられる。

・2001年1月 一部で離婚危機が報じられるが双方がイベントで否定。

・2001年2月 麻世が一部で舞台女優との不倫疑惑を報じられる。同女優、麻世は執筆者らを訴え勝訴。

・2008年3月 カイヤが「婦人公論」で別居を告白したが離婚は否定。

・2012年3月 写真誌が夫妻のダブル不倫疑惑を報じ、麻世が会見。不倫は否定も約8年前からの別居を認める。

・2015年2月 女性誌がカイヤがギニア人男性と不倫し、男性の妻から訴訟を起こされたと報じる。

・2015年7月 麻世が芸能生活39周年記念パーティーを開催。カイヤがサプライズ登場。

・2018年10月 麻世がカイヤに対し、離婚を求める裁判を起こしたことが発覚。

・2018年10月 カイヤ側の代理弁護士が辞任し、新たな弁護士が就任したため第1回口頭弁論が延期に。

・2018年10月 長男が麻世を批判するメッセージをブログに掲載。

・2018年11月 写真誌に麻世が一般女性と交際中と報じられる。

・2019年6月 カイヤが反訴。離婚と2000万円の慰謝料を要求。

・2019年10月 離婚裁判が結審。

 

 カイヤさん、昔と今とで唇の形が全然違う。

 

テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

かわさき まよ KAWASAKI MAYO


人気ブログランキングへ

山田孝之_イラスト_YAMADA_TAKAYUKI_acter

スポンサーリンク