似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

岡井千聖  の 似顔絵イラスト

岡井千聖  の 似顔絵イラスト

岡井千聖  の 似顔絵イラスト 写真

 スポンサーリンク

 

℃-ute岡井千聖 嬢。

℃-uteの頃より単独でテレビに出演して、歯に衣着せぬ物言いで「ぶっちゃけキャラ」とまではいかないが目立っていた。

兄弟が多い大家族ネタ、貧乏ネタ、埼玉ネタなど、個性的な家庭環境も印象が強い。個人的には上原美優嬢を重ねてしまう。

こちらはハロプロキッズから成り上がり、℃-uteとして一線で活躍したバリバリのアイドルという背景もある。*現在はハロー!プロジェクトは卒業。

 

℃-uteを辞めても、一人でバラエティ番組に出演されていたりするのを見かけては、これからもしばらくはタレントとしてやっていくんだろうなと思いきや、ここで芸能活動休止。。。不倫で休止。

 

バラドル岡井千聖が“略奪不倫” 競輪賞金王は離婚、元妻の親族は「怒りしかない」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

昨年には、岡井千聖ファンクラブツアーと称して、6,6000円のバスツアーまで開催したのに。

 

 2017年末 岡井千聖と三谷竜生が競輪番組を通して知り合う
 2018年春 岡井千聖と三谷竜生の交際がスタートする
 2018年夏頃 三谷竜生が妻A子さんに離婚を切り出す
 2018年秋頃 三谷竜生の浮気が妻A子さんにバレる
 2018年12月30日 三谷竜生が第34回KEIRINグランプリ優勝
 2019年初め頃 弁護士同士の話し合いが始まる
 2019年4月 岡井千聖が自身のブログで突然の芸能活動休止を発表
 2019年6月 三谷竜生の離婚が成立する

 

どんなにコメント力があったり、頭の回転が早い人でも、恋に落ちてしまうと「何やってんの?」ってことをしてしまう。

バラエティ番組への復活は相当難しいかな。

 

同じような歯に衣着せぬ物言いで、なんなら現役のアイドル(グループのコンセプトとしては、ノットアイドルだけど)としては、BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)のファーストサマーウイカ嬢をテレビでそこそこ見掛けるようになった。

 

椅子取りゲームだ。誰かが椅子から離れると、誰かが座る。

 

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

おかい ちあき  CHIAKI OKAI


人気ブログランキングへ

岡井千聖  の 似顔絵イラスト 写真

スポンサーリンク