似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-02-04から1日間の記事一覧

松井玲奈 の 似顔絵イラスト

松井玲奈( ex SKE48)の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // SKE48のツートップとしてW松井という絵は、売りとしては凄くよい売り方だったと思う。はっきり言って分かりやすい。物を売るときに必要なのはわかりやすさ。ああ、SKEってこういう図のグ…

松井珠理奈 の 似顔絵イラスト

松井珠理奈(SKE48) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 事務所&運営に推されているという人間は目立つポジションに立つ。 目立つ場所に立つ人間は、ファンも多い。その反対となる人間も多いが、宣伝と同じで目にすればするほど、「この商品、いいん…

山本彩(NMB48) の 似顔絵イラスト

山本彩(NMB48) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // これはちょっと昔の髪型。 バンドやってただけあって、この人は歌が上手い。歌謡際的な番組で歌っていたのを見かけたが、全然ピンでやれると思う。 イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2 …

柳葉敏郎 の 似顔絵イラスト 4

柳葉敏郎 の 似顔絵イラスト 4。 スポンサーリンク // ベッキーとローソンのCMに出ておられたが、このシリーズも打ち切りだろうな。 もったいない。 この人は、バラエティに出てくるときの笑顔もいいが、食べ物を食べるときにおいしそうに食べるので食品…

柳葉敏郎(踊る大走査線) の 似顔絵イラスト 3

柳葉敏郎(踊る大走査線) の 似顔絵イラスト 3。 スポンサーリンク // マジメな役なんだけど、もう役柄自体が記号化されてしまって冗談みたくなってしまった。モノマネタレントのせいだろう。 口角を下げて、口のなかで舌の運動でもすればいいのか。 「踊…

柳葉敏郎 の 似顔絵イラスト 2

柳葉敏郎 の 似顔絵イラスト 2。 襟詰め衣装が似合うタレントは限られている。 稲川淳二など、一種のカリスマ性を持っている人が着るとしっくりくるね。 そうじゃないと、入学式初日の中学一年生みたいになってしまう。 柳葉敏郎は、とどのつまり学ラン姿が…

柳葉敏郎 の 似顔絵イラスト 1

柳葉敏郎(欽ドン) の 似顔絵イラスト 1。 スポンサーリンク // 欽ドン(欽ちゃんのドンとやってみよう!)の良い先生(よしかわ/ヨシ川先生)のときの柳葉敏郎。 欽ドンは「ハイスクールららばい」がヒットしたこともあってか、良い子!悪い子!普通の子!のイ…