似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-02-17から1日間の記事一覧

石原さとみ の 似顔絵イラスト

石原さとみ の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 「わたしのグランパ」で初めてみたときには、なにかもっさりとしたと言うか、パーツパーツが重い感じの娘だなと思った。 それから幾ばくかの年月が過ぎて、あの重いと思った唇が武器になるとは。 ベース…

セーラ-服と機関銃 の 似顔絵イラスト

セーラ-服と機関銃(薬師丸ひろ子) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 薬師丸ひろ子 Verです。 最近、橋本環奈で「セーラー服と機関銃 -卒業-」が映画公開されるとのこと。 正直、またやるんかい!と思った。 この間、長澤まさみでドラマやってたじ…

志村けん の 似顔絵イラスト 2

志村けん の 似顔絵イラスト 2。 スポンサーリンク // この「アイーン」いつ出てきたのか、私の中では記憶にない。 気がついたら氏がこのポーズをやっていた。 今の若手のお笑いの人でもいるけど、一発ギャグって大事だと思う。 よく一発屋とか言われて、1…

優香  の 似顔絵イラスト

優香 の 似顔絵イラスト。 今の彼女からはピンと来ないかもしれないが、彼女が出てきた頃は、なんというか下品な言い方になるが、巨乳の娘が出てきた!なにか乳がパンと張った娘が!とにかく乳が張っている!と思った。 健康体とはこのことかというくらい、…