似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

2016-02-06から1日間の記事一覧

手越祐也 の 似顔絵イラスト

手越祐也 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 芸能界の肉食系の一人みたいなイメージがある。 世間の目には分からない形で肉食系も多い中で非常にすがすがしい。太陽のようだ。 男性として少々変なことを言うけど、アイドルが芸人なんかに食われるくら…

新垣結衣 の 似顔絵イラスト

新垣結衣 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // googleで「ara」と打つと、予測変換で「嵐」か「新垣結衣」が出てくる。それほどまでの「ara」だ! たいしたスキャンダル(錦戸亮とのはあったけど)があるわけでなし、話題性にあがる事件があったわけで…

松本潤(嵐) の 似顔絵イラスト

松本潤(嵐) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // やたら、井上真央との結婚か?との報道が出ては消えているのはなんなんだろう。 松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー…

草彅剛(草なぎ剛)SMAP の 似顔絵イラスト

草彅剛(草なぎ剛)SMAP の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // ジャニーズなり、アイドルグループの顔というのは全員同じような顔のメンツは揃えないもの。マンガなどもそうだけど、それぞれキャラクター性があるような顔立ちで組み合わせてある。 SMAP…

サザンオールスターズ の 似顔絵イラスト

サザンオールスターズ の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 仲良きことは、良き事かな。 ん十年と活動を続けているバンドの某リーダーが、ラジオで話していたが、長く続けるコツはと訊かれて、「メンバーを変えることです」という衝撃的なことを言って…

徳永英明 の 似顔絵イラスト 2。

徳永英明(針すなお タッチ) の 似顔絵イラスト 2。 スポンサーリンク // 某番組用に、ディフォルメして描いたもの。 才能ある歌手というものは、歌い方も含め特徴がある。モノマネ芸人からするとモノまねしやすい面がある人。氏もそうだろう。描きやすい…

徳永英明 の 似顔絵イラスト 1

徳永英明 の 似顔絵イラスト 1。 スポンサーリンク // 近年だと、昔の曲のカバー曲アルバムを出してヒットさせて人のようなイメージがある。 この人を筆頭に、いろんな歌手が"昔のいい曲"のカバーアルバムを乱発させた。だって、その人たちはオリジナル曲の…

峯岸みなみ の 似顔絵イラスト

峯岸みなみ( AKB48) の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 海外でも取り上げられる程、坊主の謝罪動画は衝撃的だった。 それまで、ピンで番組の司会やアシスタントに使われるほどテレビで見かけていた。 トークでテレビに出られる人間は、瞬発力が求め…

観月ありさ の 似顔絵イラスト

観月ありさ の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 様々なドラマで主演を続けたということでギネスに掲載。 この人がデビューしたときには、頭身がそこらの日本人と違うというのが一目で分かった。 漠然と背が高いというだけでなく、顔も小さいは足も長い…

生瀬勝久 の 似顔絵イラスト

生瀬勝久 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // なんの役でも出来る人。 「ワークパラダイス」で、毎回違う人物を演じていたのが印象深い。 "この人に任せておけば大丈夫"といった信用度が大きい人物には、それだけ仕事がよく振れらる。そんな役者さん。…

オバマ大統領 の 似顔絵イラスト。

オバマ大統領 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 2014年に来日した際に、安倍首相と夕食をとった銀座"すきやばし次郎"。 出された寿司を半分以上残しただとか、向かいのバードランドで職人さんが愚痴をこぼしただとか、首相同士の会話よりも次の日の…

亀田興毅 の 似顔絵イラスト

亀田興毅 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // テレビ局とスポーツ興行のタッグが、最後に元気だった頃のような気がする。 スポーツが強いだけではダメなんだよ。良かれ悪かれ、人を惹くほどのキャラクター性もないと。 イラストレーター森本レオリオ …

桂文珍 の 似顔絵イラスト

桂文珍 の 似顔絵イラスト。 スポンサーリンク // 思い出せるのは「はなきんデータランド」。 ランキング形式での情報番組って、あれがパイオニア的なものだったのだろうか。 "はしのえみ"が印象深い。 落語家さんがバラエティ番組や番組司会をするのって、…