似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

道枝駿佑(なにわ男子)似顔絵 イラスト

道枝駿佑(なにわ男子/ジャニーズ事務所)似顔絵 イラスト

道枝駿佑_イラスト_似顔絵_通販番組_バラエティ_ドラマ

 

スポンサーリンク

 

 

道枝駿佑版「金田一少年の事件簿者」が歴代作と比べて視聴率が悪かったのは、道枝駿佑さんのファン層が、もう漫画「金田一少年の事件簿者」の原作を知らないから

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ、2002年〈平成14年7月25日 )は、日本のアイドル、俳優。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバー。


大阪府門真市出身→真市立第五中学校→大阪学芸高等学校。ジャニーズ事務所所属。

 

〝ジャニタレ〟ドラマ激減も ジュリー景子氏お気に入り「なにわ男子」道枝駿佑は正念場(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

特に道枝は、ジュリー氏のお気に入りで〝ジュリニ〟と言われているタレントの一人です。数字を取らなくても、さまざまなところにブッキングされる異例の厚遇を受けてきたとされますが、今はジュリー氏への風当たりが強い

 

とのこと。藤島ジュリー景子氏のお気に入り、いわゆる〝ジュリニ〟だそうです。

 

藤島ジュリー景子氏に好かれていると、仕事の機会が増える可能性が高まります。特に出演オファーが優先的に提供され、ジャニーズ所属事務所からのサポートやリソースが増えることがあります。これには広告、広報、マネジメント、プロモーションなどの面での支援が含まれます。

 

高プロファイルの有名な俳優など共演者との機会が増えます。これにより、知名度や評判を向上させるチャンスが広がります。道枝駿佑さんの知名度が上がることが、グループ(なにわ男子)の知名度にもつながります。

長期的なキャリアの成功につながることがあります。幹部との信頼関係を築きながら、将来のプロジェクトや機会を追求できるでしょう。

 

テレビ番組のイラストレーター森本レオリオのイラストワーク/イラスト仕事

 

それがこないだまでのことで、現在、ジャニーズ事務所の立ち居地が窮地に置かれていることから、藤島ジュリー景子氏に好かれることは競争が激しい芸能業界において、ただの一つの要因に過ぎないかもしれません。

実力や才能、努力も重要であり、関係性だけで成功することは難しい場合もあります。良好な関係を築くことは一つのアセットですが、それだけでは十分ではないことに注意も必要です。

事務所の前社長の犯罪は許されるものではありませんが、所属タレントには罪があるとは思いません。

むしろじゃニーズ事務所は、他の芸能事務所より、誰が社長だ、誰が副社長だ、どちらの派閥だということが、タレント達のことより前面に出ていました、少々特殊な事務所だったかもしれません。こういった面も健全化が望まれます。

 

道枝駿佑さんは、美しい容姿を持っており、一般の人々やメディアから注目されやすく、ファンからの支持を受ける可能性が高まります。これは芸能界やエンターテイメント業界での成功に役立つことがあります。これからの活躍も期待大です。

 

www.leolio.com

Shunsuke Michieda/しゅんすけ みちえだ


人気ブログランキングへ

道枝駿佑_イラスト_似顔絵_通販番組_バラエティ_ドラマ

 

スポンサーリンク

 

森本レオリオ