似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

新垣結衣 の 似顔絵イラスト

新垣結衣 の 似顔絵イラスト。

新垣結衣 の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

googleで「ara」と打つと、予測変換で「嵐」か「新垣結衣」が出てくる。それほどまでの「ara」だ!

たいしたスキャンダル(錦戸亮とのはあったけど)があるわけでなし、話題性にあがる事件があったわけでもないのに、継続して業界の中心に鎮座する。

 業界からしても、企業からも重宝されている人だ。

 

落下女」の頃のかわいさと言ったら、これ以上ないといったぐらいだった。

あの頃よりも身長は伸びていると思うが、とりあえず身長はざっくり170cmでいいと思う。

 

ヘキサゴンに出てたのは黒歴史

 

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。
沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。

  

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

 yui aragaki