似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

大谷翔平(エンゼルス)  の 似顔絵イラスト

大谷翔平(MLBロサンゼルス・エンゼルス)  の 似顔絵イラスト

大谷翔平ミ  の 似顔絵イラスト 写真  画像

  スポンサーリンク

 

海外のインタビューにて必要とされるのは、相手チーム(相手選手)に対する称える気持ち、応援してくれているファンに感謝する気持ち、もちろんチームメイトなども褒める。こういった要点を、言葉の隅々に散りばめてインタビューに答えると、海外受けがいいという記事を読んだことがある。それは、日本国内でも同じことだけど。

 

同じ雑誌にて紹介されていたが、大谷翔平氏はそれが出来ている選手らしい。

パフォーマンスとしての原稿が、ある程度事前に用意されているスピーチならば、それらの要点も踏んでいけるだろうが、とっさのインタビューでできるのならばなかなかだ。

野球選手としても成績は優秀だし、もう隙がないな。

 

以前、アメトーーク!にて「大谷翔平スゴイぞ芸人」の回を見たが、大谷翔平氏は完璧超人だ。

 

あと、この人、あまりに活躍し過ぎて「速報」がよく入るイメージです。

 

 

日本ハムファイターズの頃のイラストは、こちら

大谷翔平 の 似顔絵イラスト - 似顔絵プロ

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

おおたに しょうへい  Shohei Ohtani


人気ブログランキングへ

大谷翔平ミ  の 似顔絵イラスト 写真  画像

 

スポンサーリンク