似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

槇原敬之( 昔 )の 似顔絵イラスト

「君は僕の宝物」 槇原敬之( 昔 )の 似顔絵イラスト

槇原敬之 昔 画像_イラスト_ILLUST

 スポンサーリンク

 

テレビ朝日「じゅん散歩」のテーマ曲「一歩一会」はどうなる

槇原敬之 氏の逮捕を受け、その余波はかなり広範囲に及びそうだ。槇原敬之 氏はテレビ朝日系「じゅん散歩」のテーマ曲「一歩一会」の作詞作曲を担当。

また日本テレビ系「ヒルナンデス!」のオープニング&エンディングテーマ曲で「LUNCH TIME WARS」も手掛けている。

 

いずれも差し替えられることになり、出演していたテレビ番組・ラジオ番組がお蔵入りになるのではないかと言われている。

さらには、すでに制作が終了した槇原の曲を使った番組が差し替えになる可能性も。現在はデビュー30周年の期間中で、特設サイトには今後のニューアルバムやコンサートツアーの予定もアップしています。そうした、ファンが楽しみにしていた夢の計画もすべて白紙になりそうです。

 

結局、「じゅん散歩」のテーマ曲「一歩一会」は、ビートルズ(The Beatles)の「Here Comes The Sun」を誰がカバーしたものに差し変わっていた。

 

「♪~歩いた分だけ出会う

  歩いた分だけ見つかる~♪」

 

いい曲だったのに、残念。

 

高田純次(じゅん散歩) の 似顔絵イラスト。 - 似顔絵プロ

 

「それはマッキーの」

おととし3月に、槇原敬之 氏の個人事務所の元社長が覚醒剤取締法違反で逮捕された。男性にこの覚醒剤が誰のものか問うと、「それはマッキーの」と答えたということだ。その場に槇原容疑者はいなかったほか、槇原容疑者に対する尿検査なども行われなかった。

警視庁は、押収した覚せい剤が誰のものかを調べるためきょうまで、この2年間慎重に捜査を重ねてきた。その結果、関係者への聞き取りなどから、覚せい剤が槇原容疑者のものだった疑いが強まったとして、きょう逮捕に至ったということだ。

今日の逮捕は2年前の容疑に対するもの。早くても土曜日には送検される。

 

 

3度の薬物逮捕、岡村靖幸の例もあるし

同じく、ご自身で作詞作曲されるシンガーソングライターかつ、何回かの薬物逮捕歴のある岡村靖幸 氏の例もあるし、また復活することもあるかもしれない。

 

 

テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

まきはら のりゆき  MAKIHARA NORIYUKI


人気ブログランキングへ

槇原敬之 昔 画像_イラスト_ILLUST

スポンサーリンク